相互利用申込み

学外機関へ文献複写または図書借用を申し込むときには、以下のフォームから使いやすいものを選択してください。                           

申込み用紙名 内  容 利用できる人

申込書兼支払処理票 【PDF手書きフォーム】

用紙を印刷して必要事項を記入し、図書館窓口に提出してください。

伊勢原校舎在籍の
学生、院生、教職員

東京・大磯・八王子病院 勤務の方は、各病院図書室カウンターにお申し込みください。)

申込書兼支払処理票 【PDF入力フォーム】

フォームに必要事項を入力し、印刷して図書館窓口に提出してください。
また、Adobe Acrobatをお持ちの方は、入力して一旦保存したものを、電子メール添付で図書館に送ることもできます。

申込書兼支払処理票 【MS Word入力フォーム】

注意:手書きには使用できません

フォームに必要事項を入力し、一旦保存したものを、電子メール添付で図書館に送ってください。

SFX文献複写申込フォーム( 入力方法説明)

SFXのメニューにあるSFXと連動した文献複写専用の申込みフォームです。図書の借用には使えません。

 申込み用紙の提出先またはメール送信先

●提出は、1号館図書館または3号館図書館まで。

●メール添付の場合は 相互貸借申込用メールアドレス sogoriyo@tokai-u.jp まで。

【確認事項】

●一度に申し込める件数は、一人につき複写は5件まで、図書借用は2件までです。
●申込みメールの開封は、平日の午前
と午後に各1回です。カウンターで受け付けた分とあわせて、順番に処理します。
●申込み後のキャンセルはできません。

 【申込む前に

TIME OPAC、伊勢原図書館に所蔵がないか、確認 してください。

電子ジャーナルで入手できないか 、電子ジャーナルリストで確認 してください。

 【連絡方法】

●申込受理通知・・・電子メールまたはSFXフォームで申し込んだ方は、図書館より開封通知のメールが届きます。
  申込日より3日を経過しても(
日・祝・臨時休館日を含まない)通知がない場合は、内線2163までお問い合わせください。
●文献到着通知・・・メール
BOXまたは掲示板にて連絡します。(電子メールでの連絡はしません。)「文献到着通知書」
  と料金を図書館カウンターまでお持ちください。引き換えに文献をお渡しします。

問い合わせ 内線2163(伊勢原図書館 利用係)